生ウマっ
天気 : △
気温 : △
湿気 : 多量
昨日、始めて大井競馬場行きました。
生馬 Look 。
そして始めて馬券買いました。
最初は情報の見方教えてもらいながら…
分からない時は可愛い名前で決めました。
あの、ゴール前の直線…
みんなの一体感が凄いねー。
んで、ゴール直後馬券がふあって…
ふあって軽くかみ吹雪き状態。
あの馬券吹雪き生でみると面白いんですよー。
まぁ結果は負けましたが人生初競馬 楽しかったです。
最近、スロットも初体験しました。
スロットに麻雀、そして競馬でしょー。
ギャンブル体験づくめです。
麻雀はすでにハマってますけども、
後2つ…スロットと競馬もはまりそうで恐いです。
ギャンブルはほどほどが一番ですヨネ。
気温 : △
湿気 : 多量
昨日、始めて大井競馬場行きました。
生馬 Look 。
そして始めて馬券買いました。
最初は情報の見方教えてもらいながら…
分からない時は可愛い名前で決めました。
あの、ゴール前の直線…
みんなの一体感が凄いねー。
んで、ゴール直後馬券がふあって…
ふあって軽くかみ吹雪き状態。
あの馬券吹雪き生でみると面白いんですよー。
まぁ結果は負けましたが人生初競馬 楽しかったです。
最近、スロットも初体験しました。
スロットに麻雀、そして競馬でしょー。
ギャンブル体験づくめです。
麻雀はすでにハマってますけども、
後2つ…スロットと競馬もはまりそうで恐いです。
ギャンブルはほどほどが一番ですヨネ。
半分は優しさで出来ています。
只今
天気 : いい感じ
気温 : 気持ちよい
体調 : 顎痛い
気分 : 眠たい
前回抜 いた親不知
腫れがなかなか引かないんです。
そんで、痛み止めもなくなりました。
今日なんて痛みで朝方の4時に目が覚めてしまいました。
痛みに悶えてバファリン飲んでやり過ごす。
ってもバファリンの半分は優しさだからあんまり効かない。
優しさ大切だけど、せめても少し効いてほしかったです。
天気 : いい感じ
気温 : 気持ちよい
体調 : 顎痛い
気分 : 眠たい
前回抜 いた親不知
腫れがなかなか引かないんです。
そんで、痛み止めもなくなりました。
今日なんて痛みで朝方の4時に目が覚めてしまいました。
痛みに悶えてバファリン飲んでやり過ごす。
ってもバファリンの半分は優しさだからあんまり効かない。
優しさ大切だけど、せめても少し効いてほしかったです。
抜糸
只今
天気 : 空が赤い
気温 : まぁまぁ
体調 : 顔が痛い
気分 : 最高
今日は左下親不知ぬきました。
麻酔が何よりいたい。
抜いて数時間後。
これは見事に腫れましたね。
腫れと痛みは2、3日後がピークらしいです。
これ以上腫れたら喋れなくて仕事になりません。
早く引いてほしいです。
昨日、今日は良いこといっぱいでした。
昨日は大切な人の誕生日。
今日はその人の就職が決まった。
急だけど来週から働くそうです。
ダブルでおめでとぅ。
その人から。
これで結婚も出来るねって言っていただきました。
そんなすぐ…1年とかは無理だけど。
考えることはできるようになりました。
本当嬉しい限りです。
ありがとう。
そしておめでとぅ。
天気 : 空が赤い
気温 : まぁまぁ
体調 : 顔が痛い
気分 : 最高
今日は左下親不知ぬきました。
麻酔が何よりいたい。
抜いて数時間後。
これは見事に腫れましたね。
腫れと痛みは2、3日後がピークらしいです。
これ以上腫れたら喋れなくて仕事になりません。
早く引いてほしいです。
昨日、今日は良いこといっぱいでした。
昨日は大切な人の誕生日。
今日はその人の就職が決まった。
急だけど来週から働くそうです。
ダブルでおめでとぅ。
その人から。
これで結婚も出来るねって言っていただきました。
そんなすぐ…1年とかは無理だけど。
考えることはできるようになりました。
本当嬉しい限りです。
ありがとう。
そしておめでとぅ。
