ONE FOR ALL
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

生ウマっ

天気 : △
気温 : △
湿気 : 多量



昨日、始めて大井競馬場行きました。
生馬 Look 。

そして始めて馬券買いました。
最初は情報の見方教えてもらいながら…
分からない時は可愛い名前で決めました。




あの、ゴール前の直線…
みんなの一体感が凄いねー。



んで、ゴール直後馬券がふあって…
ふあって軽くかみ吹雪き状態。

あの馬券吹雪き生でみると面白いんですよー。






まぁ結果は負けましたが人生初競馬 楽しかったです。










最近、スロットも初体験しました。
スロットに麻雀、そして競馬でしょー。




ギャンブル体験づくめです。




麻雀はすでにハマってますけども、
後2つ…スロットと競馬もはまりそうで恐いです。








ギャンブルはほどほどが一番ですヨネ。

半分は優しさで出来ています。

只今
天気 : いい感じ
気温 : 気持ちよい
体調 : 顎痛い
気分 : 眠たい


前回抜いた親不知
腫れがなかなか引かないんです。

そんで、痛み止めもなくなりました。



今日なんて痛みで朝方の4時に目が覚めてしまいました。





痛みに悶えてバファリン飲んでやり過ごす。

ってもバファリンの半分は優しさだからあんまり効かない。

優しさ大切だけど、せめても少し効いてほしかったです。

抜糸

只今
天気 : 空が赤い
気温 : まぁまぁ
体調 : 顔が痛い
気分 : 最高


今日は左下親不知ぬきました。
麻酔が何よりいたい。

抜いて数時間後。
これは見事に腫れましたね。
腫れと痛みは2、3日後がピークらしいです。
これ以上腫れたら喋れなくて仕事になりません。



早く引いてほしいです。







昨日、今日は良いこといっぱいでした。



昨日は大切な人の誕生日。
今日はその人の就職が決まった。


急だけど来週から働くそうです。
ダブルでおめでとぅ。



その人から。
これで結婚も出来るねって言っていただきました。
そんなすぐ…1年とかは無理だけど。
考えることはできるようになりました。






本当嬉しい限りです。
ありがとう。
そしておめでとぅ。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>