おはようございます☀

昨日投稿し忘れたので…

娘も一社会人となり、随分と大人になったというかしっかり者になったと思う日々。

初任給のお祝いにご馳走になりました。

いくつか候補出されて、ひつまぶしを!!

日曜に行きましたが2時間半ぐらい待ち。

その間に初めて熱田神宮でお参りに。

家族の健康を(自分を長めに😁)お願いして来ました。








待ちに待ったひつまぶしを!!

うな重を食べても、ひつまぶしはほとんど食べませんが

やはり名店ということもあって美味しい!!

娘から「22年間お世話になりました」と何だかお嫁に行くんかと思わず言ってしまいましたが、ちゃんと優しい思いやりのある大人に育ってくれたと安心。

では☺️