こんにちは!だりあです

この時期になるとガンと宣告された日のことを思い出していまします。6年たち7年目に入ります。

先日定期受診し問題なしでした。

毎回この時がドキドキします。

年明けから転職しほんとてんてこ舞い日々。週3で時間も半日程ですが覚えることも多くもうすっかり数年覚える事をしてこなかったので大変でした💦

当たり前だけどこんなオバサンになっても人と一緒働くった大変だとつくづく痛快しております。

相変わらず推し活を楽しみにいつまでこんな事が出来るんだと思いつつも運命を信じて日々過ごしています!推しに感謝!貴方のおかげて元気にいられます!多くの方が元気に過ごせますように!


お花からも元気を貰ってます🌸