冬のBESS仙台! | アンセムのオートバイちょい乗り日記

アンセムのオートバイちょい乗り日記

日々の日記やオートバイ、トライアル、自転車、ブーツ(レッドウィング)趣味等のことを幅広くまったり書こうと思ってます。

前は8月なので、寒くなった時期のログハウスはどうなんだろうと思い、妻を説得してBESS仙台に来ました❗️
いやー❗️久々に休みだぞー‼️
明けない夜はない‼️暗黒の時期ももう少し…もう少し頑張れば抜ける‼️








噂の薪ストーブ、二階が超暖かいですね。
火の揺らめきが癒されます。
エアコン併用は一階の暖房ってことなのかな??

あきつログ{4BB9F2E2-5242-4BAD-8430-CF123FA9E3BF}
いちいちカッコいいな〜。
{94D1EAB3-EB26-488B-BACC-664368B11A5F}
BESSはアメリカと相性がいいと思います。
レッドウイング875と薪ストーブ…イィゼー‼️(きったねー汗)
{D27F4C76-5F23-4113-839B-C5E56E6455B1}
外にも薪ストーブ。
コーヒー飲みながら雑誌を読む。
癒される。
雪が舞ってましたが、暖かい❗️こうゆう火遊びしたい❤️布袋じゃないケド
あっ、そろそろ髪切ろう❗️

{2805BA6B-3664-4F0E-BAA6-CDA6DDCB6792}
875マジで合う笑
ちょっとオイルレザーが乾燥気味。帰ったらオイル入れよ〜。

{21D062CD-C2AE-4FC3-8BF9-00A894757BE0}
カントリーログ。喫茶店でも開けそうだ。

土間って実際の使い勝手どうなんだろう…
子供が出来たら、裸足で土間とか走り回りそう…そんな時、怒っていいのやら苦笑
{61ACCDC1-3ED0-43B6-90CB-65EB2002BBBD}
ダメダメばっか言って、何も出来ない人間に育てたくないって気持ちが、さらにログハウスへの気持ちを高めるな〜。

{364D2F9E-03BA-4E2E-B621-6CDEAC3E37F1}
炎の揺らめき。良かった。

自分自身、自分から何かやった、やれたって思い出があんまりない。
あるはあるけど、少ないよな〜。物事を知ってるようで知らないことが多いし。
まだ見ぬ子供達にはそんなふうになって欲しくないと思います。



体験薪割りやりました❗️
キンドリングクラッカー?ってやつだと思うけど、薪置いてハンマーでパカーンと割るやつ?割ると気持ちいいね

やっぱ田舎に住もうかな…。