今年は鳴子の紅葉! | アンセムのオートバイちょい乗り日記

アンセムのオートバイちょい乗り日記

日々の日記やオートバイ、トライアル、自転車、ブーツ(レッドウィング)趣味等のことを幅広くまったり書こうと思ってます。

1ヶ月ぶりに夫婦でお出かけしました。
忙しかった…そしてこれからもしばらく忙しい…つかの間の休息…{F8A1CE8C-9E93-49F2-8CCA-969ED0BC3348}
鳴子は岩出山から大渋滞。
{51775B39-DBAA-4B7A-B1AD-200C7BA58E77}
同じ市内から2時間かかりました。
{5579FE0E-4F59-4100-9C54-1CAF7DAB04C0}
いつもなら1時間かかるかかかんないくらい。
綺麗だったから許しましょう!
あと、RW875率が凄い高かったw
流石実用靴のレッドウィング!
{557B4C7F-9337-4F5B-8B32-3583A7B2E977}
夫婦して同じ色味のブーツ。
妻のサイドゴアと俺のベックマンチャッカ。
出発前に磨きました。

写真だと普通ですが、妻のブーツがショボすぎて、磨いてもなんかイマイチ…トリッカーズとか可愛いの買ってくれないかな…

温泉入って帰ります。