JAPAN 青木鞄 | アンセムのオートバイちょい乗り日記

アンセムのオートバイちょい乗り日記

日々の日記やオートバイ、トライアル、自転車、ブーツ(レッドウィング)趣味等のことを幅広くまったり書こうと思ってます。

青木鞄COMPLEXGardenシリーズの枯淡のB4ブリーフケース導入しました。{938A61FC-6A65-44A6-8E97-9220D85A8C7F}
B4は既に廃盤で、今は一回り小さいA4が主流です。B4の方が使いやすいと思うなー


一応逆側も…汗
{3EC53DFC-060B-4F1D-95E7-53C659331A8A}
切りっぱなしのコバにガラスレザーという少しお洒落で耐久性がある仕様。
通勤でも使えそう弁当は入らないゲド

その点、何度も弁当のお漏らし汁に耐え、雨の中にビシャビシャになって臭くなっても今日まで戦い抜いた9年物のACEのナイロンブリーフケースは優秀だ笑

ちなみに今日は革製品一斉メンテナンスの日でした。
予定では。
今日も出勤したのでブーツは半分以上出来てねー!くそー!