美味しいお料理♪ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

我々は神犬である。

 

毎日楽しくお料理。

それが全て♪

 

栗ご飯はお握りにして冷凍。

焼きお握りもイイぬんてな。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

美味しい料理はカンタンカンタン♪

愛情と新鮮食材。

忙しくても負けないで。

焼くだけ煮るだけでも大丈夫♪

 

キュウリ醤油漬けに味醂プラス。

醤油を抜くぬんて。

黒ゴマ混ぜるぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

ゴマは滋養に最高ぬんて。

どんな食材にもちょっと一手間。

美味しくなるよ♪

ゴマゴマゴマ♪

 

前日に下拵え。

焼くぬんて。

こんがりぬんて。

白ワインで煮るぬんて。

脂が抜けるぬんてな。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんて。

 

お肉は焼いてから入れるとイイよ。

旨味を閉じ込めてね。

臭味も出ない。

煮物に生肉は勘弁ぬんて~♪

 

アゼルバイジャン肉豆腐するぬんて。

鰹出汁に豆腐と焼いた豚肉。

ブラックペッパーと岩塩ぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

肉豆腐は醤油味だけじゃないよ。

アゼルバイジャン料理は美味しいよ。

今は全然違うけど。

料理の基本を守ってね。

 

パパのお買い物♪

珍しくマトモぬんね。。。

チーズだチーズだ♪

 

チーズは2種類混ぜると美味しいよ。

高いけどね。

半日パートしたら買えるぬんて。

チーズ命ぬん♡

 

憑かれた時は甘酒。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

酒粕焼いて砂糖かけるの好き。

エネルギー補給になるぬんて。

最近板のヤツみないんてなぁ。

憑かれた時にどうぞ。

 

みかんシロップ作るぬんて。

三温糖と煮詰めるぬんて。

ビンに移してぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんて。

 

ミカン、最近食べないぬんて。

美味しいのないぬんて。

昔は木になってて美味しかったぬんなあ。

ミカンの木、どこに行ったぬんか。

 

飲んだ後のご飯ぬんて。

パパが要らないキノコ買ってきたから保存しよう。

ほっといてぬんね。

 

意外と冷凍できるもの、沢山あるよ。

野菜は新しい内に加工して冷凍。

食感は落ちるけどね。

古くなるよりマシ。

 

ポンパの鶏肉焼いたよ。

ポンパたどん。

毎日手作り。

パパたどん。

アゼルバイジャン盛り。

 

アセンションは終了した。

アセンションは終了した。

以上MarisaLamでした。

 

LedZeppelin号は出航した。