見違 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

僕ら幸せだよ。

 

見違とは何か。

外観と中身が違う事である。

人間は「見栄」と言う。

空世の元凶である。

 

ポンパパフェ用にパンの切れ端焼くぬんて。

甘いヨーグルトに漬けるぬんて。

バナナとドライフルーツぬんてな。

ピーチメルバをシロップにするぬんて。

完成ぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんてな。

 

見違にまみれた空世。

魂は空っぽ。

ただ素粒子を飾り立て全てを失う。

学びを学べ。

 

朝は美味しいトースト。

昼は甘酢生姜蕎麦。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

素粒子を飾り立てて何の意味があるのか。

金を失うだけ。

誰もあなたの見など興味はない。

あなたは他人の見に興味がありますか?

 

ホテル工事中ぬんて。

キッチンの魔除けぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんてな。

 

見を飾り立てた人間の末路。

哀れの一言に尽きる。

もう見どころではない。

食べる事に必死だ。

 

僕のご飯だよ。

鶏肉がくっついてるんだ。

「そうぬんか・・・」

 

見違に捉われた者達。

哀れな末路は見ようとしない。

自分を消す事すらできなくなる。

気付きなさい。

 

甘酢生姜寿司作るぬんて。

刻んで白ゴマと混ぜるだけぬんて。

海苔と生ワサビぬんてな。

ほっといてぬんね。

 

愛が全てとタイムコーダーに刻んだ。

なぜ無視するのか。

見違は空世で終わる。

魂は来世も続くのだ。

 

魂の世界である。

食べる事が全て。

 

見違ばかり調え、魂はやせ細る。

それが現世だ。

愚かな人類に告ぐ。

アセンションは終了した。

 

ポンパたどん。

今朝はレタスぬんて。

パパたどん。

ほっといてぬんね。

 

我々のタイムコーダーを無視した人類へ。

アセンションは終了した。

以上MarisaLamでした。

 

僕はココが好き。