違感 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

僕ら幸せだよ。

 

違感とは何か。

人と違う感じ方の事である。

感じ方は千差万別。

なぜ気付かぬのか。

 

昨日の朝ん歩。

散歩後のジュース。

美味しいパンでトースト。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんて。

 

自分が良いと思う物。

他人はそうとは限らぬ。

当たり前である。

押しつけに何の意味もない。

 

肉じゃがの下拵えは鰹出汁、椎茸出汁、酒で下茹でぬんて。

昼に食べたぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

自分が嫌いな人。

他人も嫌いとは限らぬ。

悪口を言うな、悪口を言うな。

自分の首を絞めるだけ。

 

裏のホテルぬんて。

WiFiのパスワード貰ったぬんて。

フロントの頭が緩かったぬんてなぁ。

 

自分が尊敬する人。

他人もそうとは限らぬ。

エラそうにする人を尊敬。

誰にも相手にされなくなる。

 

BOIBOI炒め。

肉じゃが温めぬんて。

イイ晩酌ぬんてな。

食後の味噌汁は椎茸出汁ぬんて。

コレ↓本物に決まってるぬんて。

prime対応ぬんよ♡

 

犬の飼い方も同じである。

間違った飼い方で良いと信じている。

正しく飼っている存在を知らないのだ。

正しい虐待などありえない。

 

神の息子達に告ぐ。

断罪を始めよ。

 

わたくしは愛をタイムコーダーに刻んだ。

他人を貶めるなと刻んだ。

なぜ守らぬのか。

タイムコーダーとは本能である。

 

ポンパのチキン。

ポンパたどん。

今朝も同じぬんて。

パパたどんは肉じゃがと卵焼き。

ほっといてぬんね。

 

タイムコーダーを見直せ、タイムコーダーを見直せ。

愛を学べ。

アセンションは終了した。

 

我々は犬神である。