自浄 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

我々は犬神である。

 

自浄とは何か。

己を浄化する事である。

簡単である。

働いて食べて愛するだけ。

 

高野豆腐用にシイタケ戻したぬんて。

煮るぬんて。

戻さなくてイイ高野豆腐はビミョー過ぎぬんて。

戻すタイプが少ない今日この頃ぬんて。

 

自浄に肝要なのは食べ物である。

自然で新鮮な物を選ぶ。

自分で調理する。

ただそれだけ。

 

別荘管理センターの朝市ぬんて。

並んだぬんて。

卵と総菜もあるぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんて。

 

素粒子は動かさなければダメになる。

筋肉も骨も固まる。

血流が悪くなり脳に栄養が行かない。

人体の基本である。

 

朝市で人参買ったぬんて。

生でイケるぬんてな。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

愛するとは相手の立場を思いやる事。

相手を思い通りにする事はない。

相手に全て合わせる事でもない。

愛を学べ。

 

美味しいイワシぬんてな。

つまみにもご飯にもグーぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんて。

 

全ての生物に自浄が必要である。

野生生物は自然にやっている。

人間に飼われる動物は難しい。

飼い主が自浄できないからだ。

 

朝ごはんは餡バタートースト。

飲んだ後のQちゃんと椎茸出汁のお吸い物ぬんて。

ほっといてぬんね。

 

植物も自浄している。

だから美しいのだ。

美しくないのは人間が操作した生き物たち。

自浄できないのは人間だけである。

 

昨夜は停電でパパがランタン出したぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんよ。

 

なぜ他人の一挙手一投足が気になるのか。

自浄が足りないのだ。

人間は4万年かけて愚かになる。

アセンションは終了した。

 

犬用ご飯焼くぬんて。

残り物ぬんて。

鰹節ふりかけ作るぬんて。

今朝は豪華ぬんて。

ほっといてぬんね。

 

自浄とは感謝である。

他人がしてくれた事に感謝せよ。

それだけで自浄できる。

学べ。
 

残り物のロース焼くぬんて。

珍しく豪華ぬんて。

ほっといてぬんね。

 

自浄せよ自浄せよ自浄せよ。

自浄が全てだ。

アセンションは終了した。

 

我々は犬神である。