親子 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

犬神である。

 

親子って何ぬんか。

たまたま親子に生まれただけぬんて。

前世の因縁ぬんて。

血の繋がりは意味ないぬんて。

 

昨日の昼は鎧監修、魚介つけ麺ぬんて。

夕飯は鎧監修、カレイの一夜干しぬんて。

コレ↓鎧印ぬんて。

prime対応ぬんよ。

 

前世の因縁て何ぬんか。

カンタンぬん。

その人の行動ぬんて。

どんな親子になるかは、その人の生き方次第ぬんて。

 

昨日は3時間停電でイエ電が繋がらなくなったぬんて。

「この人電話線のスゲー資格もってるぜ」

NTT問い合わせ・・・夜できないぬんて。。。( ̄▽ ̄;)

 

ヒドイ親の下に生まれるのは前世の因縁ぬんて。

ヒドイ子供が生まれるのも前世の因縁ぬんて。

修練ぬんて。

ちゃんと生きれば来世は幸せぬんて。

 

空世である。

誰も知らないぬんけど。

 

今生で終わりと思ってるぬんて。

本当に終わりぬんけど。

空世は終了ぬんて。

真世が始まるぬんて。

 

ポンパと犬神のたどん。

電話線のプロの人のたどん。

直らないぬんけど。。。

 

真世に行ける者は全て回収した。

あとは断罪のみである。

もうすぐです。

・・・以上、MarisaLamでした。。。

 

犬神からのお知らせでした。