聞かない人達 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

鹿のおじさん、元気ぬんかな。

 

みんな、自分の話をするのが大好き。

でも、人の話は聞かないぬんて。

会話にならないぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。

 

昨日買ったパンぬんけど焦げてるぬんて。

ここの店、メッセージしても既読スルーぬんて。

 

お料理大好きぬんて♡

友達に「こんなの作ったよ」って話すぬんて。

そーすると・・・「私はね!こんな料理が得意でね・・・」が始まるぬんて。

何も聞かないぬんて。

 

お気に入りぬんて。

コレ↓本物ぬんよ。

prime非対応ぬんけど。

 

ヨーロッパに5回行ってるぬんて。

話しても信じないぬんて。

必ず「私はハワイにね・・・」が始まるぬんて。

バッタもんの国なんて興味ないぬんが。

 

地元で作られたハヤシぬんて。

オーガニックぬんて。

結構イケたぬんて。

 

編み物、結構好きぬんて♡

「コレ、編んだよ」って編み物好きに見せるぬんて。

そーすると・・・「私が編んでるのはね・・・」が始まるぬんが。

見てもくれないぬんて。

 

お気に入りぬんて。

コレ↓ぬんて。

prime対応ぬんよ。

 

時給を上げてもらおうと思ったぬんて。

そーすると・・・「僕はこんなにスゴイ仕事をしてる」が始まるぬんて。

アホらしくて、もっと上に言って上げたぬんて。

仕事ぬんに・・・なんで聞かないぬんかなぁ。。。

 

鍋用電磁調理器の説明書に「高温にしないで」とあったぬんけど。。。

じゃあ、何で高温があるぬんてかなぁ。

アゼルバイジャン鍋したぬんよ♡

 

キルトで2mの大作作ったぬんて。

友達に自慢したぬんて。

そーすると・・・「私はバッグ作ってメルカリで売った」と自慢されたぬんて。

悲しいぬんてなぁ。。。

 

鹿の家、3年前におじさん引っ越したぬんて。

クリスマスイルミネーションしてくれてたぬんて。

キレイにしてくれてたぬんに。

我々が降り立つ場所である。

もうすぐ会えるかな。

 

ペットフードで不祥事があって手作りにしたぬんて。

友達が心配なペットフード食べさせてたぬんて。

「それ、問題になってるよ」と言っても聞かないぬんて。

「高かった」って、何ぬんかなぁ。。。

 

Stingの鐘である。

毎日鳴らしてるよ♡

 

大変な事になるぬんて。

Stingが怒ってるぬんて。

 

料理は全部自分で作ってるぬんて。

セーターは3ヶ月かけて編んでるぬんて。

ヨーロッパで買った物、沢山あるぬんて。

なんで信じないぬんかなぁ。。。

 

ワンコ鶏肉焼いたぬんて。

今日のワンコたどん。

今日のパパたどん。

宮本浩次の好物、牛しぐれ煮チャーハンぬんて。

 

会話はキャッチボールであり、自慢話を聞かせるためにあるのではない。

キャッチボールによって人間関係が築かれる。

いったい何がしたいぬんてか。

イヤぬんイヤぬん、イヤぬんて~♪(/・ω・)/

 

今日も良い1日をぬんて。