料理レシピ考 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

おはよぬん。

 

お料理好きぬんから、自分でレシピ考えるぬんて。

もちろんネットで検索して参考にするぬんけど。。。

間違いだらけぬんて。。。(-ω-;)ウーン

 

昨日のランチはお赤飯。

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

素人さんのレシピ集めた所、最悪ぬんて。

正しいレシピはほんの少しぬんて。

ほとんどデタラメぬんて。

真似したくないぬんてが~。

 

昨夜はアゼルバイジャン手羽先にて。

こんがり焼いて白ワイン、玉ねぎ、チキンブイヨンで煮込むだけぬんて♪

 

で、大手サイトのレシピを参考に・・・できないぬんてが。

みんな、どっかから引っ張てるだけぬんて。

作ってないぬんて。

どうするぬんてか。。。

 

昨日は2本飲んだぬんて。

ホントに飲んだぬんよ( ̄▽ ̄)

 

で、有名料理家のレシピにしてみたぬんてが。

材料が多すぎぬんて。

でもって・・・マズイぬんてが。

「苺ジャムの砂糖の割合100%」って書いてあったぬんけどねぇ。。。( ̄▽ ̄)

 

昨日の雨散歩後の兄弟。

濡れたぬんて。

 

で、自分で考える事にしたぬんて。

友達に教えようとしても聞かないぬんて。

「だってプロでないと」

そのくせ、ネットの素人レシピは真似するぬんて( ̄▽ ̄)

 

コレ↓昔やってたぬんけどね。

ホントに作ってるぬんけどね。。。( ̄▽ ̄)

 

みんな「プロ」って言うぬんけど、人間ぬんて。

ただ調理師免許持ってるか有名なだけぬんて。

「マスコミって嘘よね」って言うくせにナゼ信じるぬんか。

謎過ぎるぬんてなぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

愚かすぎぬんて。

断罪ぬんよ( ̄▽ ̄)

 

パート先で「プロ」と言う方に何人もあったぬんけどねぇ。

料理ヘタ過ぎぬんて。

賄いが人間の食べ物じゃない所があったぬんて。

「プロ」ねぇ。。。( ̄▽ ̄)

 

今日のパパたどん。

ホントに作ってるぬんよ( ̄▽ ̄)

 

どうも皆さん「信じたい事を信じてる」らしいぬんなぁ。

何か教えても、勝手に変える・・・あるいは理解しようとしない。

それで歴史がメチャクチャぬんて。

アセンションぬんてなぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

犬神である。