美人と思いたい人達 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

今日も曇り空ぬんて。

 

知人に元売れない芸能人がいるぬんて。

もう60代ぬんて。

まだブレイクしたくてSNSに自撮り写真沢山載せてるぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

Marc Pantherの好物、キャベツの佃煮。

塩もみしてオーガニック醤油で水気がなくなるまで炒る。

ご飯のお供に最適ぬんて。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

50代の友人がいるぬんて。

「私、芸能人になれると思うの♡」

で、SNSに自撮り写真を載せてるぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

昨日の朝はcoopパン。

コレ↓本物ぬんて。

prime非対応ぬんけど。

 

50代の自営業友人がいるぬんて。

結婚してるぬんけど。。。

常に男性物色中ぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

パソコンが3台になったぬんて。

パパも買ったぬんて・・・自分の↓

このサイト↓オススメぬんよ♡

やりすぎてるぬんけど。。。

 

夕飯はアスパラが最高だったぬんて。

鮭はビミョー。。。

 

知人に60代の女性がいるぬんて。

「私、宮沢りえより美人だと思うの」

真剣ぬんて。

なんでぬんかなぁ。。。( ̄▽ ̄)

 

美人も大変ぬんて。

こんな美人はめったにいないぬんけど。。。

 

今日のワンコたどんぬんて。

Marc Panther弁当ぬんて。

キャベツの佃煮みっちりぬんて。

 

「私、美人」と言う人はたいてい・・・そんなに美人じゃない。

ホントの美人は飽き飽きしてるぬんて。

美人で得な事って何ぬんかなぁ。

意外とモテないぬんて( ̄▽ ̄)

 

我々の花である。