謝れない人達 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

汚い部屋ぬんて。。。( ̄▽ ̄;)

 

数十年前に働いていた職場では、トラブルの際、上司が頭を下げてくれた。

スズキさんは優しいけどビミョーな上司だった。

でも、謝るのが異常に上手かった。

大企業だった。

 

昨日の朝ごはんは餡バタートーストぬんて♡

ここの↓バターケースぬんて。

prime対応ぬんよ。

 

移住して、何ヶ所かで働いたが、謝れる人がいない。

自分が悪くても誤魔化す。

とにかく謝りたくないらしい。

あげく、逆ギレ。。。(;´・ω・)

 

イカ塩辛にワサビのせると旨いぬんて。

ここの↓ジジィに教わったぬんて。

もう閉業したぬんて。。。

 

でね・・・、逆ギレしてイイことがあるかと言うと・・・ない。

信用を失い、客には怒られ、悪い口コミを書かれる。

そして、従業員には無視されるぬんて。

 

昨夜はAOKIの鶏肉ぬんて。

こんがり焼くだけぬんて。

美味しかったぬんて♡

 

パート先でお客様が激怒していた時の事。。。

上司が謝りに行く際「ちゃんと謝れんの?」と聞いたら「謝れるよ!」とキレていた。

その後の事は、見ていないので知らない。。。

 

Juliusからのプレゼント。

柴犬まみれ♡

 

で、思うんだけど謝るって大変な事?

なんか損する事ある?

謝ったら得ぬんて。

お客様に渡すお持たせが少なくて済むぬんにヾ(*´∀`*)ノ

 

コレ↓毎日作ってるぬんて。

嘘だと思ってる人がいるぬんて。

毎日写真偽造するのは大変ぬんて。

 

でね、そーゆー人達が謝れないと思うぬんて。

大きい会社の人は社員教育がちゃんとしてるぬんて。

謝らないと上司に殴られるぬんて・・・嘘ぬんけど。

・・・パート先の人達、ほぼ100%謝れないぬんて。。。(-ω-;)ウーン

 

このお散歩バッグ、お気に入りぬんて。

ここの↓ぬんて。

prime対応ぬんよ♡

 

でね・・・コレね、公の勤務の方達も同じぬんて。

絶対謝らなくて、知らない事とタライマワシぬんて。

ビミョーに救われない方達がいるぬんて。

皆さん、気をつけてぬんね(/・ω・)/

 

今日のパパたどん。

残り物ぬんて。

 

謝ると良い事ばっかりぬんよ。

お金もお得♡

 

今日も良い1日をぬんてね♪