美味しいプリンと嘘つきさん♪ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

タンポポ大好きぬんて♡

 

美味しいプリン屋さん発見ぬんて。

もちろん買ったぬんて~♪

オーガニックぬんて♡

美味しすぎぬんて~♡♡♡

ココ↓ぬんて。

Instagramで探してぬんね♡

 

ずいぶん前に、SNS繋がりの方がアカウント停止されたとの事で相談にのった。

で、結局アカウント回復しなかった・・・。

後に詳しい方に聞いたら「盗用写真ではないか」と。

見直してみたら、ものすごくキレイな写真ばかりだった。。。

そういう事ね・・・心配したのにな。。。(-ω-;)ウーン

 

ソフトクリームも食べたぬんて。

塩ミルクぬんて。

お饅頭の店ぬんて♡

オススメぬんて♡

 

コレ↓本物ぬんて。

prime対応ぬんよ。

 

でね、わたくし、もう1つブログをやっていましてね。

ここでも宣伝させて頂いているのですが。。。

知人が「嘘なんじゃないか、と言ってる人達がいるよ」と言うのでびっくり。

わりと良く知ってる人達だった・・・ホントかな。。。( ノД`)シクシク…

 

お昼ご飯は我々の寿司ぬんて。

シメサバの高菜巻ぬんて♡

 

でね、「なんで嘘?」と聞いたら「そんなに出かけられる訳ない、って」だって。

全部、息子達が写ってるぬんに。

働いてたらいくらでも行けるぬんが~。

悲しいぬ~ん・・・なんちゃって( ̄▽ ̄)

 

美味しい酢、買ったぬんて。

本物ぬんて♡

 

玄関前の魔除け変更ぬんて。

今日の朝ごはんは昨日の残りぬんて。

働けば何でも食べられるぬんよ( ̄▽ ̄)

 

今日もお疲れ様ぬんて。