鬼カサゴ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

お気に入りのカフェにて。

 

お気に入りの直売所で発見。

鬼カサゴぬんて~!

・・・ラップしてあったから下拵え済かと思ったら。。。

ウロコが付いてたぬんて~( ノД`)シクシク…

・・・取ったぬんて。。。...( = =) トオイメ目

揚げたぬんよ♡

全部で3尾♡

盛り付け図。

美味しいプチキャロットも買ってきたぬんよ♡

 

いつもの直売所情報。

ソフトクリームが最高ぬんて。

昨日はパンフェアやってたぬんよ♡

・・・でもってシフォンケーキが最高ぬんて!

もちろん買ったぬんて♡

初めて黒糖餡発見!

美味しすぎぬんて~♡

 

あと買い置きね。

鶏肉と干物ぬんてよ。

 

パン屋で買ったスコーンもあるぬんて♡

美味しいぬんてなぁ♡

 

掃除してたら発見!

自家発電が付いてたぬんて~!

 

今日のワンコたどん。

今日のパパたどん。

小さい鬼カサゴぬんよ♡

 

この場所で。。。

昔Zephyrosがカフェをやっていた。

 

今日も良い1日をぬんて。