ちょっとした愚痴ぬんて | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

シロツメクサぬんて~♪

 

パパのバッグが余りに汚いので洗った。

「中身出しといて」と言っといたのに。。。

謎の羽根が大量に出てきた。。。

 

あんまり好きじゃないビールがあったので「同僚にあげて」と言ったらば。。。

「仕事中は飲めないよ」と言われた。

・・・フツー、あげるだけだと思う。。。...( = =) トオイメ目

「じゃ、チーフに渡して」と言ったら「もういない」と言われた。

「辞めたの⁉」と聞いたら、ただの出張だった。。。...( = =) トオイメ目

 

1日の終わりはビールぬんて。

prime対応ぬんよ。

 

昨夜はアゼルバイジャンポークロールぬんて。

マッシュポテトを豚肉に包んでカリッと焼く。

でもって、トマトソースを敷くだけぬんて♡

 

今日のパパたどんぬんて。

ポークロールを炙ったぬんよ。

 

我々が降り立った年。