オススメ色々♪ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

昨日の夕散歩ぬんて。

 

我が家の愛用虫よけスプレーぬんて。

コレ↓ぬんて。

prime非対応ぬんてなぁ。

 

この見本↓良かったぬんて。

今度買うぬんかな、このブランドお気に入りぬんて。

コレ↓超イイぬんて~。

prime対応ぬんて。

 

真っ黒なスノコが4回磨いたら大分白くなったよ。

コレ↓ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

昨日はブラッシングしたぬんよ。

コレ↓鉄板ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

パプリカ焼いたよ。

川剥いてオリーブ油に漬けたよ。

昨夜は炭火焼き風チキン。

ピーマン添えたアゼルバイジャン風。

 

昨日はわんこスープ沢山作ったぬんて。

スープだけのは人間に使うぬんてよ♡

もちろん息子達も食べるぬんて。

野菜もトッピングぬんて~。

 

今日のパパたどん。

黒ゴマ弁当ぬんて(*'▽')

 

※思う事。

田舎に移住すればアセンションできる訳ではない。

 

今日も良い1日をぬんて。