雨の1日ぬんて | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

ダラダラぬんて。

 

今日のパパたどん。

チキンほうれん草卵、カリフラワー、きぬさやなど。

 

ワンコたどんはコチラ。

野菜たっぷりぬんて。

 

人参ジュース飲み終わったら、沢山ビンに付いてたから。。。

少し水足して息子達に♡

 

朝ごはんは胡麻パン。

ビーガンバターぬんて。

 

お昼ご飯はベーコンエッグ丼。

美味しくできたぬんて。

 

ガスオーブン大浄化中ぬんて。

鉄板ぬんて。

prime対応ぬんて。

 

32年前に買った箸置き・・・お気に入りぬんて。

ここの↓ぬんよ。

楽しかったぬんな。

 

先日、動物病院で体重を間違えられました。

夫にネクスガード頼んだら、〇ぬんのが小さかったぬんて。

電話したら代わりが来たぬんて。

どうかと思うのよ。。。┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

鹿は神の使いぬんよ。

山にいる鹿は神その物です。

 

今日もお疲れ様。