美味しすぎる刺身ぬんて | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

おはよぬん♪

 

昨夜の刺身はカドイケで購入ぬんて。

左上から右回りに、イカ、鮪、桜ブリ、金目鯛、真ん中が中トロ、手前がミル貝ね♪

コレで1390円ぬんて。

お得ぬんて(´∀`*)ポッ

 

出汁のとり方行きます。

日高昆布を水に4時間漬けるだけ。

ココの↓ね♪

コレ↓本物らしいぬんて。

prime対応ぬんて・・・業務用で多いぬんて。

バッタ物注意ぬんよ♡

 

前は犬不可だったぬんになぁ。

何も書いてないぬんなぁ。

ハンモックお気に入りぬんて。

前から入ってるぬんけど。

管理費払ってるぬんし・・・誰もいないぬんし。

これからも堂々と入るぬんて( ̄▽ ̄)

 

数年前、まだ看板がなくて「犬入れて良い?」と管理センターに聞いたら「良い」って言ったぬんに。

入ってたら、他のスタッフに怒られたぬんが。

頭にきて、それから勝手に入ってるぬんが。

誰も何も言わないぬんて(* ̄- ̄)ふ~ん

 

今日も良い1日を♡