とっても美味しいトマトが届いたよ♪ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

トマトぬんね。。。

 

完全自然栽培ですって。

Instagram友達のチョコ母が送ってくれたよ。

自然の甘さでとっても美味しいの♡

 

トマトソースにちょっと足してみた。

①茹でたパスタをホワイトソースで和える。

②型に入れて逆さにして高温のオーブンでさっと焼き、パルミジャーノとブラックペッパー。

③トマトソースを敷いて乗せましょう。

 

あと、金目鯛などのカルパッチョ。

オリーブオイルはいつもコレ↓

お気に入りだよ。

 

全体図・・・美味しく頂きました。

アゼルバイジャンチキンも作ったよ。

チョコ母トマト大活躍。

 

魔除けにいかが↓

prime対応ぬんよ。

 

お弁当行きます。

冷凍してたホウレン草がジャマだった。

夫が卵チャーハンと言ったから。

チョコ母トマトで押します。

 

毎日大変ぬんぬんね。