マルシェに行ってきたよ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

相変わらず困ってる小僧。

 

書いたつもりで書いてなかった(笑)。

先日、マルシェに行ってきました。

写真とか動画とか撮りたかったけど、小僧が騒がしくて全然撮れなかった。

1番最初にワンコおやつの店に。

息子達大興奮。

試食も沢山させてくれて4千円ほど購入。

帰宅してから開けた鹿肉パテ。

とても喜んでくれて小僧は飲んでました。( ̄▽ ̄;)

「下田サウスファーム」↓と言うお店です。

https://www.shimodasouthfarm.com/

 

もう一店はシイタケのお店。

なんか健康に良さそうだからモロヘイヤ冷麺にシイタケ煮が乗ったヤツ。

味はまぁ、その健康に良さそうでした(笑)。

 

他にもタイ料理とか高山だんごとか、気になる物がいっぱいあったけど、小僧がうるさくて。

犬がいる度にギャンギャン。

でも冷たい目で見る人はいなくて暖かい雰囲気でした。

でも、ゆっくりはできなかった。。。( ̄▽ ̄;)

 

わんこに鹿肉、いかが~。

しつこいですがドライフードだけでは、水分不足になります。

毎日カリカリじゃワンコもつまらないし。

 

なんかバタバタしてて、昨日はパートだったのに勘違いして行くの忘れた(笑)。

出勤時間にすぐ電話くれれば行ったのに、なぜか終了時刻間際になって「今日来ないのはなんで?」とLineが。

そーゆー会社だ(笑)。

でも、申し訳ないので迷惑かけたスタッフにお菓子でも買って行こうと思います。m(__)m

 

初めてリベイク↓で買ってみました。

いつも行くパン屋だけど遠いから・・・色々入ってて嬉しい♡