人間だけランチ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

2頭乗せての昼寝は重い。。。

 

昨日はお友達と人間だけランチへ。

「いってらっしゃいぬん」

パパいたし、天気も悪いから特に心配なし。

 

どこ行こうか、ってなって結局いつもの店で。

食べ物はガパオとカレーしかないけどさ。

丁寧に作られてて美味しい。

この辺りは野菜が新鮮。

ライム添えも嬉しい。

 

マフィンが売りのカフェ。

ブルーベリークリームチーズマフィンにしたよ。

このグリーンティモカと言うドリンク、初めてだけど美味しかった。

エスプレッソにグリーンティのシロップ的な物を混ぜてるそうだが、甘くはない。

他の種類もあったから、今度飲んでみたい。

 

お友達はプレーンマフィン蜂蜜バター添え。

こちらも美味しそうでございました。

テラス席ワンコ可ですので知りたい方はコメントください(笑)。

 

 

とりあえず貼っておく。

体に良さそう。

わりと手軽に自宅でも作れるお菓子ではありますね。

 

今日は雨なので自宅でお仕事。

お互いに犬メインで暮らしてると「雨だったら仕事にしましょう」と言う自由な感じの時間設定が嬉しい(笑)。

午後は何しようかなぁ。

 

「今日は父ちゃんも休みで母ちゃんはめんどくさそうだぜ」