明日はお祭り | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

明日は↑でお祭りがありますぬんよ・・・クリックしてね。

 

詳細は↓に。

ずっとコロナでやってなかったから、久しぶりの開催。

お天気も良さそうだし、観光でこちらに来られてる方、いかが?

地元の地味なお祭りは意外な発見があって楽しいよ。

 

近くの「ベーカリー&酒ィーツ おはな」さんには色んな種類の地酒サバランが。

Instagramで検索してみて。

amebaさんはInstagramのURLがログイン画面になってしまうのが困る。(-ω-;)ウーン

 

祭り会場から20分くらいかな、公園にはドッグランがあるよ。

クリックで飛びます↓

分かりやすい観光も良いけど、こういう地域密着型の楽しみ方も良いと思う。

お兄ちゃんにとってランは昼寝する所。。。( ̄▽ ̄;)

 

お気に入りの直売所でディルがたっぷり一束100円でした。

トマトのサラダとか、ポテトサラダ↓とか。

鮭に合うので有名なハーブですが、サラダにしても美味しい。

スーパーで買うとほんのちょっとでスゴイ値段だけど、直売所に行くと安くて新鮮なのがある。

この日はタイムもあったな↓の直売所です。

お祭りついでにいかが?

 

キッチンにあったら素敵よね↓

これはAmazonの方が高い。

高いですね↓やはり。。。

田舎の直売所は色々と面白い野菜があって楽しいです。

 

今日は午前パートで午後ZOOMで仕事でした。

小僧が「散歩まだかよ」と睨んでるので行きますぬん。

 

「お祭りの告知が遅いぬんね」と言ってます。