犬の熱中症に注意 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

シロツメクサと柴犬って何となく好き。

 

出勤前に時間があるからサクッと更新・・・て大したネタがない(笑)。

 

最近暑かったとですね。

小僧が板の所で伸びてました。

犬はホントに暑いので気をつけてあげてくださいね。

余り気配りしない飼い主さんが多くてハラハラします。

小僧の熱中症は大変だったので。

この涼しい高原でもなったから、慌ててエアコン付けた一昨年の夏。。。

 

お出かけの時も忘れずに・・・できたら暑い時期の昼間は出かけない方が良いです。

こーいうの↓良いと思うけど、我が家の場合は小僧が一瞬でちぎるであろう(笑)。

これ↓良いと思うけど高いなぁ。

屋内ではエアコンの温度に注意してね。

その子によって適切な温度があるので様子を見ましょう。

参考記事↓

真夏に毛皮着てるわけだから人間より暑いよ。(゚д゚)(。_。)ウン

 

唐突に先日作ったバターシュガートースト苺シロップかけ。

苺ジュース添え・・・被っとるがな。

 

では仕事に行ってきます。

午後もZOOMで仕事です。

息子達のために稼ぐとです。

 

微妙な顔の柴犬。