新しい掃除機と何か気持ち悪い事 | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

ご機嫌な柴犬と怒ってるラブラドール。。。

 

最近嫌々が多過ぎる、お兄ちゃん。

弟はかなり迷惑してる模様。。。( ̄▽ ̄;)

 

少し前からコードレス掃除機の調子が悪くて、買わなくちゃと思ってました。

前に通販で洗濯機買ったら安いだけで酷かったから、現物を見て買いたくて。

うちは山の上なので、なかなか電気屋さんに行けなくてねぇ。
やっと買いました。

「有名メーカーので1番安いの、どれ?」と聞いて、1番安いのは重かったので2番目に安いの。

「もっと安くして」で競合店の1番安い所より100円引きくらい(笑)。

使い勝手はまぁまぁ。

ただ、問題はさ・・・まぁ、分かってた事だけどさ。。。

あっという間に毛でいっぱい。

家中掃除するとだいたい3回は捨てなくちゃならない。

このタンクを3倍にして欲しい(笑)。

 

多分コレ↓ね。

電気屋の方が少しだけ安かったな。

洗濯機で懲りて、聞いた事ないメーカーは止めました。

7キロ洗えるはずが5キロも入らないのよ、聞いた事ないメーカー。。。( ̄▽ ̄;)

 

で、何か気持ち悪い事。

少し前にInstagramで相互フォローしてる和菓子屋さんの前を通りました。

その和菓子屋さんは犬とは全く関係ないのに、ストーリーズにまで1番でイイネしてくれるんですが。。。

うちの犬を見ても気づかず「Instagramフォローしてね」と言われて「???」
一応「私もInstagramやってます」と言ったら「そうなんだ」だって。

自動ツールを使ってるんだな、と分かりましたが、その後も1番にイイネしてくるのが気持ち悪い。。。(-ω-;)ウーン

 

柴犬のこの寝方が大好き♡