家族でお出かけ♪ずっと抱っこのお兄ちゃん(笑) | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

2021-02-04-16-52-35-492.jpg

昨日は家族でお出かけして来ました↑クリックで飛びます♪

 

ずっと「抱っこ抱っこ」のお兄ちゃんが可愛かったので動画にしました。

最後には初屋内引き摺られもあるので是非ご覧ください。

 

楽しい家族散歩の後はランチに移動です。

近くのお蕎麦屋さんに行きたかったのですが強風でテラス席閉鎖でした。

いつものカフェも臨時休業で40分の移動になってしまいました。

久しぶりの↓クリックで飛びます。

2021-02-04-16-55-13-148.jpg

Instagramを見ていてくださるそうで、うちの子達を名前で呼んでくれるのが嬉しい。

ワンコ用にパテを注文。

20210204_165550.jpg

人間はクロックムッシュとローストビーフ丼にしました。

2021_02_04_15_41_38_436.jpg

写真を沢山撮ってくださって、Instagramに載せてくれるのも楽しみ。

 

さて、先月末に誕生日を迎えたジェス君に遅めの誕生日プレゼントが届きました。

まずは、にこママからオーマロー。

20210204_165729.jpg

しまった、お兄ちゃんと撮ってしまった。

お兄ちゃんにもと、2頭分頂いてしまって申し訳なかったです。

オーマローとは歯磨き効果のあるオモチャで、なかなかワンコが喜びますよ。

頂いたのと同じ物と思われる商品↓もう1つがこちらでした。

 

Instagramのお友達からは素敵なバッグが。

20210204_165959.jpg

お気に入りの写真をFacebookで拾ってくれたんでしょうか。

びっくりの贈り物でした🥰

同じのは見つからなかったけど↓

プレゼントに喜ばれるんじゃないかしら。

 

最近抱っこがマイブームらしい、お兄ちゃん。

20210204_165812.jpg