雨止まないかなぁ~S君が虹の橋へ~ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

20200717_153428.jpg

相変わらずカーテン王子やってます(笑)。

 

雨ばかりで取材にも行けず、観光案内ブログの更新も出来ません。

↓貼っときますので良かったら・・・クリックで飛びます。

20200717_155517.jpg

早くドッグランで走りたいねぇ。。。(´Д`)ハァ…

 

Twitterで人気の柴犬S君をご存知の方、多いんじゃないでしょうか。

廊下をお出迎えにテコテコやって来たり、コスプレしたり、お店屋さんをやったり。

ニコニコ顔が可愛くて、飼い主さんの愛情が伝わって来るツイートが好きでした。

そのS君が7月14日に虹の橋を渡りました。

16歳11ヶ月11日の犬生だったそうです。

一旦持ち直して、介護態勢も万全で、まだしばらくは会えると思っていたのに。。。

そんな時は、お兄ちゃんを抱き締めたいけど嫌がるのでナデナデ。

20200717_154526.jpg

いつかやってくるその日まで、ずっとずっと大好きだよ。

 

雨だから室内写真が多いです。

久しぶりにパンケーキ(焼きリンゴ添え)を作ってみたり。

20200717_153510.jpg

ママが「歌の練習に行くよ」と言ってもパパの休日だと無視されたり(笑)。

20200717_153622.jpg

どうでも良いミニ情報として、ママはギターは外されてボーカルにされてしまいました。

9月のコンサートで5曲も歌わされます・・・荷が重い。。。( ̄▽ ̄;)

 

パパが休日にお好み焼き焼いてくれました。

20200717_153910.jpg

お料理はガーリックチキン。

20200717_153957.jpg

・・・とそれを狙うジェス君。

20200717_154058.jpg

パパの休日は絶対離れないジェス君。

20200717_154214.jpg

そうそう、買って2年ちょっとのパソコンに縦線が入って修理する事に。

2週間ないのは困るのでノートパソコンを買いに「行って来ます」って悲しそうなジェス君(笑)。

20200717_160501.jpg

唯一、小雨の日にダムの近くの公園で遊んだよ。

遊具でお兄ちゃんに甘えるジェス君。

20200717_154721.jpg

 

今朝はカミナリがすごかったので、お兄ちゃんが大変でした。

そんな時の動画を貼っておきますね。

 

今朝も震えていたので抱き締めながら「チャンスかも」と、ブラッシング嫌いのお兄ちゃんをブラッシングしてしまいました(笑)。

20200718_064559.jpg

すんごく抜けたけど・・・怒ってます?(笑)(m´・ω・`)m ゴメン…

 

カミナリ対策グッズを探してみました。

 

可愛い書籍もあっよ・・・対策グッズじゃないけど(笑)。

 

 

お越しになる際はご注意ください↓