自宅近くで遊ぶ~不味いお弁当(笑)~ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

20200623_143607.jpg

下界の公園にて・・・紫陽花ちょっと萎れかけてたけど良い笑顔♡

 

昨日は特に予定もなかったので裏のホテルにお弁当を買いに行きました。

2020-06-25-06-45-08-750.jpg

パパの休日だったので、ジェス君はお留守番・・・買ったお弁当を落としたくないから(笑)。

コロナの影響でコチラのホテルでもお弁当の販売をしてると、近所のおばちゃんが教えてくれたんです。

ホテルのお弁当・・・期待してしまいますよね。

20200624_124514.jpg

メニューは↑になります・・・好評につき延長ですって。

10時半までに電話すればお昼に受け取れると聞いて、予約しておきました。

2020-06-25-06-48-43-879.jpg

良く「そんな所に繋いで大丈夫なの?」と聞かれますが、殆ど人はいない山の上です(笑)。

ワクワクしながら帰宅して、パパとランチタイム。

2020-06-25-06-47-15-968.jpg

これが・・・想像を絶する不味さ(笑)。

パパの焼き魚弁当は「普通の幕の内みたいな感じ」だそうですが、私のサンドイッチは。。。

そもそもソースがBBQソース?パンは冷え切って固く、ポテト、オニオンリングも超冷たい。

更にチキンかと思ったのは鮭フライでのけぞる(笑)。

食べられなくて半分以上、パパに食べて貰いました。

いや~、びっくりした・・・ほか弁とケンタッキーの方がよっぽど良かったわ。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

そんな自宅付近の記事も良かったら↓クリックで飛びます。

2020-06-25-06-53-54-779.jpg

夏は最高に涼しくて空いているのでワンコ連れにオススメです。

 

動画は「柴犬、ラブに混じる」シリーズを貼っておきます。

ジェス君のお誕生日会で、チョコラブケーキ真っ二つが見所(笑)。

 

昨日は暇々してたら、タイミング良くジェス君の姉妹が遊びに来てくれました。

一緒にランで遊んで、バイバイしようとしたら、お兄ちゃんが車に乗りたがってしまい↓

2020-06-24-16-16-02-229.jpg

すぐ側の自宅まで乗せて貰いました。

申し訳ない(笑)💦

 

pickはお散歩用バッグ。

以前愛用してたけど↓すごく便利で4つくらい持ってる。

 

今は遠出が多いので、もっと大きいタイプにしたけど、普通はコレで充分じゃないかな。

両手が空くから多頭飼いの方は特にお勧め。

 

観光施設からのお知らせです。