ちょっとお出かけ~元気出たよ~ | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

2020-04-11-04-15-31-855.jpg

誰もいない浜で遊んで来ました。

 

しばらく籠って近辺のみの移動にするつもりでしたが、緊急事態宣言後にやってくる東京ナンバーにうんざり。

私達はマスクしてるのに、彼らは安全と思うらしくしていない。

それなりに親しくしていた人だったりすると「こんな人だったんだ・・・」と悲しい気持ちになります。

あんまり気持ちがささくれるので誰もいない所を狙って出かける事にしました。

 

こんな事で伊豆巡りが役立つとは予想もしてなかったな。

お家で退屈な方、暇潰しに見てください↓クリックで飛びます。

2020-04-04-17-15-07-343.jpg

ついでに2月に行った旅行の動画も貼っときます・・・暇潰しにどうぞ。

 

筍ご飯したよ。

20200409_183015.jpg

おうち時間が長くなってバターが品薄って分かる。

暇だとお料理と掃除くらいしかやる事ないもんね。

 

暇だから紙マスクを作ってみたんだけど。。。

20200410_192250.jpg

悲惨・・・(笑)。

2020-04-10-19-24-58-041.jpg

ジェス君に冷たい視線を浴びただけで終了。。。Ω\ζ°)チーン

パパの休日には家族で裏のランへ。

2020-04-11-04-18-31-528.jpg

息子達は構って貰える時間が増えて嬉しそうです。

 

さて、コンサートですが、さすがに延期になってホッとしました。

しかし、安堵したのも束の間「30分で良いから練習来ない?」などのLINEが来て断るのが大変。

そんな中、体調が悪いと言う友人からの連絡を待っていた昨日、LINEが鳴る。

友人からかと急いで見ると、会長からで「この曲練習しといて!YouTubeでね!」

ここまで来ると、ある意味尊敬(笑)。

今後の彼の言動が楽しみです。。。(-ω-;)ウーン

 

昨日はInstagramで繋がってる若い移住者の所に少し顔を出しました。

もちろんマスク着用お外のみ、周りに人はいません。

ギャラリー&カフェをオープンしたばかりなのに、こんな事になってしまい「潰れちゃうかも」なんて言いながら、頑張ってる彼女。

近隣のリッチで身勝手な高齢者達にささくれた私の心に、力をくれました。

「今我慢すれば、夏にはきっと南伊豆の綺麗な海で遊べると思うんです。これを乗り越えたら強くなれる」

ありがとう、今日からまた頑張れる。

 

2020-04-11-04-13-57-109.jpg