ベーグルサンド | ワンコと田舎暮らし

ワンコと田舎暮らし

楽しい毎日とお出かけ情報
ママのお料理
日々の出来事などお送りしてます。

20180809_055808.jpg

       ハムがあると勘違いしてた~ベーコンレタスサンドになっちゃったね。de_01_1090.gif

 

 

 

 

お弁当は

 

20180809_054218.jpg

冷凍食品。

 

 

 

 

 

昨夕。。。

 

20180808_215837.png

 

並んで待つのは物凄く珍しい。

 

20180808_220150.png

 

〇さんはいつも出来ないと来ないのよ(笑)。

 

20180808_220502.png

 

ジェス君は胃捻転予防の為、飯台無しです。

 

20180808_220821.png

 

パパが「良し」と言ったら、がっつきます(笑)。

 

20180808_221056.png

 

〇兄ちゃんは写真を撮るママが気になるみたい。

 

20180808_221315.png

 

2分後くらい↓

 

20180808_221703.png

 

何で丸呑みなのかしらねぇ。

 

20180808_221940.png

 

必ず〇兄ちゃんのご飯を横から食べます・・・〇兄ちゃん、怒らないんだよ。。。de_01_1083.gif

 

 

 

 

 

 

台風はどうでしょうか?

被害が無い事をお祈りしております。de_04_1007_p.gif