Nicolai Bergmann NOMU aoyama



お花屋さんのカフェで、店内がお花いっぱい❁.*・
ちょっと大人な雰囲気のカフェだったから、こどもたちが騒がないかハラハラしたけど大丈夫だった!
𓊆ママだけの時よりパパがいる時はお利口𓊇






*ルバーブとアンバーチョコレートの

ブロンディーケーキ

*カフェオレ


これを目当てにみんなにお付き合いしてもらった♡

塩バターキャラメルのチョコレートがけのケーキ𓂃𓋂𓂂𓐍

おしゃれーーな見た目とお味です◌







雨の平日は落ち着いた店内。








バナナケーキ🍌

あっという間にぺろり♡









キャロットケーキ🥕

半分以上は残してあとはみんなでシェア。

みんなのを娘にシェアすれば良かった...





お花がたくさんな店内で、子連れにはハードル高かったけどケーキや焼き菓子がたくさんありなんやかんや家族みんなおやつタイムを堪能できてよかった!