家と庭


GWの中日とは言え、平日で雨降りだったからとっても空いていてラッキー◌
2年前は営業時間前から行列だった気がする...







天井かわいいねえって娘と喋りながら店内の写真たくさん撮った♡








ソファもクッションきゃわ♡








プリン🍮

チーズケーキ🧀







カフェオレもふわふわミルクで美味しかった𖠚*

レアチーズ美味しくて口の中ですぐ溶けていった𓂃𓋂𓂂𓐍






カラメルソースが苦味もあり、どちらかというと大人向けかなあと思ったけど、食いしん坊の息子はぺろり♡







案の定、娘は完食できず兄にあげてた♡笑








旦那さんはフレンチトーストでその場で焼き始めるので15分後くらいに出てきた!

シナモンたっぷり美味しそうだった◌







食べ終わった3人でcallの店内を散策𓎤𓅮 







レジかわいい♡











2人ともなんか買って!!って言うもんだから、一番お手頃で使い勝手のいい靴下をそれぞれ選んでもらって買ったよ⚮̈.·˖*·







分かりづらいけど、後日、東京最終日にミナの靴下履いてたよ⚮̈.·˖*·

ちなみに、娘は母とおそろい、息子は父とおそろい!笑








東京カフェ巡りまだまだ続きます...✐☡