ピザが食べたくなり
生地から作るピザパーティー








まずは、ホームベーカリーでこねこねした生地を丸く広げて...


穴開けたり顔書いたり遊んでたわ。笑









気を取り直して、生地を丸く薄く伸ばしたら

ピザソースやあんこやマヨネーズをぬりぬり。







トッピングー♡

葉っぱはほうれん草で代用。

焼く前のピザはこんな感じ!



照り焼きチキン作って、ネギと餅とのりのやつが我ながらおいしそうじゃないか!







地味にオーブンレンジで焼いていたが、トースターでもいけるかなって思ってクッキングシートごと焼いてたら、ヒーターにシートが付いて引火して火が出て、危うく家が燃えるところでした🔥


私が叫んで娘も飛んできて、すごく怖い思いさせちゃった。






また気を取り直して。笑


焼けたあんことチーズのピザに苺を飾りつけしてもらったら、うっとりしてた娘♡








そんなこんなで美味しいピザができた♡

美味しかったね♡