夕方喫茶







冬の夕方喫茶いい雰囲気。

訳あってこどもたち庭を駆け回る。







楽しそうな2人♡









もちろん静寂喫茶なのでこどもは入れず〜

私一人でおじゃましました♡

りんごのお席でした🍎


店主さんいつも覚えていてくれて、笑顔が素敵でとっても癒されます♡








珈琲は無糖のクリームを雪にみたてたものを𖠚*˖゚








手作りのおはぎはお砂糖を使わず味醂で。

優しい甘さがすんごく心に沁みる♡








いつも安藤雅信さんのカップですが、この日はminä perhonenとコラボでうれしかった⚮̈.·˖*·








窓のところをよく見ると...







キラキラする石が♡






この日、なんとお財布を忘れてました◌


旦那さんとこどもたちが後からやってきて、お支払いはなんとかなり、旦那さんが夕方喫茶でお茶してくるのでこどもたちたちと帰りました〜!笑



こどもたちに付き合わせてしまったので、そのまま岡崎イオンへ行き、LaQ博士に会ってLaQを買ってきちゃったよ♡







息子はLaQどハマり中で、なんでも軽々作ってしまうのでこっちもLaQ買ってあげたくなっちゃうよね。


これはウミサソリだそう𖡼.𖤣𖥧






アリスは博士が作ってくれて、それを真似して息子が妹のためにプリンセスまで作ってくれたー♡

髪の毛の色が蜜璃ちゃんの桜餅カラーというこだわり♡





話は脱線してしまったけど、おとなもこどももみんな楽しい休日になりました♩ちゃんちゃん♩