岡崎花火大会




ご近所の岡崎中央総合公園にて

のんびり鑑賞したよ〜!


あっついし全然行く気は無かったけど、6歳の息子がどうしても花火みたい!!!

というから頑張ったよ。







駐車場混むといかんから16時ごろから出かけたけど暑いし人もそんなにいないしもっと遅くてもよかったかも?




時間稼ぎにお散歩したりぶどう飴食べたり♡

シャインマスカットの高級飴だった!








そろそろ暑くてバテてきた2人はワゴンで涼んでたよ。








午前中に、river brew coffeeで調達したアオイサクラの豆でアイスコーヒー作り、米粉のバスクチーズケーキとノコスアレタージュのオンラインでgetしたレモンのでおやつタイム𓂃𓋂𓂂𓐍








あつかったけど、外で食べる最高級のおやつは美味しくて最高な時間だった♡




ごはんは大好きな唐揚げを持参!

娘以外はすんごい食べてくれたな。






お酒そんな得意じゃないけど飲みたくなったなあ...





花火待ちの間に大きな虹が見えてテンション上がった🌈









みんなで撮影会♡笑





 



肝心な花火ですが、そんなに近くないから混雑もせずのんびり雰囲気味わった感じだけど人混みじゃなくて良かった!














カメラは上手じゃないので綺麗に撮れなかったけど。


帰り道混み合う前に、40分ほど鑑賞して帰宅〜!

家まで数分なのに爆睡な2人だったな...

家着いて叩き起こしてシャワー浴びてもまたすぐ寝てくれたのはよかった!


また来年も子連れなのでこんな感じで鑑賞かな♡

大きくなったらお城の方にも行ってみたいね。



結婚当初は桟敷席で夫婦で贅沢に鑑賞したけどこのときの花火以上は見られないだろう。笑