シガ食堂
瓦そばと珈琲と。









11時に開店して出掛けついでにウェイティングボードに名前書きにいったら、27番目!!!笑

(前日からの続きの番号だったかもしれない)


お店の方もだいたい14時前後かなと教えてくださり、我が家から近いので電話もらったら向かいますと言って一旦帰宅。



子連れでわちゃわちゃなので、家で待てる距離なのはありがたい♡

県外の車もあって、みんな車内で待機していて大変そう..



13:30ごろ、お電話いただきともだち親子と向かう。







店内で総勢5人で座らせてもらいました♩








抹茶のかき氷𓂃𓋂𓂂𓐍







桃パフェ🍑






桃がバキュームのようにこどもたちのお口に吸い込まれていったよ。笑


桃は甘くて美味♡

その下のゼリーやナタデココやいろんなのも手作りで美味しくてしあわせな時間♡









近いしまたパフェやかき氷食べにいけるかな♡