ディズニーランド


ででーん!
40周年の飾り付けされたシンデレラ城♡

GWで混み合うだろうけど、3歳の娘のことを考え、1時間以上のアトラクションは並ばないうことを決め、思いっきり楽しむことにしたよ♩





ハッピーエントリーを使って8:15に入園!
真っ先に行ったのは
ミッキー&ミニーのイヤーハットのキーチェーンのスタンバイパスを取得。


お陰でこんな可愛いキーチェーン作れた♡
裏には名前が刻印されてるよ♡






そのあとすぐベイマックスのハッピーライドのDPA購入!
1人1500円だったけど、こどものために待ち時間短縮させるため。


まだ一般の入場時間前で、美女と野獣行くことを考えたが、すでに1時間待ちなのであきらめ、息子が大好きなバズライトイヤーへ向かう!


バンバン打って楽しんでおった♩





娘が好きなプーさんのハニーハントもまだ25分待ちだったからチャンスと思って並んだよ。


ティガーがジャンプするところが大好きだったみたい♡





お隣の、待ち時間10分のイッツァスモールワールドへ。
大人は休憩しながら、可愛い世界観を堪能♡




ベイマックスのDPA購入から1時間経ってたので、美女と野獣のDPAも1人2000円で購入。
15:30に乗れることになりひとあんしん♡


続いて息子リクエストのホーンテッドマンションへ。
なんか写ったら怖いから写真は残さず。笑


10時ごろで休憩しようか迷ったが、まだ人が空いているのでいまのうちにミッキーに会いに行くとこにしたよ。
30分待ちで今までで一番並んだからちょっとおつかれモード。






でも、ミッキーのおうちが楽しくて元気を取り戻した♩






念願のミッキー

ハイタッチとかしてくれて嬉しそうだった2人♡






乗り物あると乗りたがる娘♡






歩いていたら、3匹のこぶたちゃんがいて、2人とも近寄ったらお話ししてくれた♡

ただ、近づきすぎたようで、娘はキャストに止められちゃった笑




11時ごろ、ベイマックスの時間になり、並んでいる人を横目に、ドヤっとすすむ私たち。笑


音楽を聴きながらくるくる動いていくんだけど、2人ともめっちゃ好きだから外せないアトラクション♡




11:30ここでやっと休憩𖠚*
ドナルドがいるウッドチャックキッチンにて、テリヤキチキンレッグとクレームブリュレ風チュロス♡
何気にここ店は端っこだからか穴場なの。




このまま大好きなドナルドダックへ会いに♡
途中でシステム調整が入ったりなんやらで50分くらい待ったかな?限界ギリギリ。



でも、ドナルドがおしりフリフリしてくれたからみんな笑顔になったよ♡





記念写真も無事撮れた♡






13:40からランドホテル内にあるシャーウッドガーデンでビュッフェランチを予約していたので、のんびり戻る。



シンデレラ城の前で、カメラキャストいないかなあ?って探してたらみっけた!

お城の目の前は撮影で行列してたから、端っこで撮ってもらったら、芝生があって人が入らずいい感じ♡



お揃いのTシャツで記念になった◌⑅⃝*॰ॱ






午後のランドはまた続く✐☡