すきをかたちに

in アンフォーレ安城



会場時間10分前には着いたけどすでに行列!

年々人気になっていくイベント。

子連れで不安になる。笑

娘、すでに外で待っている間にだっこだっこ。涙







パパは息子とtokiiro coffeeさんへ並び、私は娘とcoripanさんへ並ぶ𖡼.𖤣𖥧


すでに大行列だったYO!!








幸い、列の隣が芝生で走り回れる空間があり、どうにかこうにか過ごせそう♩






落ち葉拾いはじめました。







あんまり遠く行かれると心配。

なのでちょいちょいお菓子で釣って列に呼び戻しながら過ごす。笑







40分ほどやり過ごしていたら、救世主あらわる!

パパと息子登場〜!!!






tokiiro coffee

の限定ドリンクさつまラテ🍠

       レモネード🍋


美味しかったあああ𓂃𓋂𓂂𓐍





新店舗?姉妹店?の

higoromo coffeeがopenするから名刺ももらってた♡


その後、息子と娘を連れて遊びにいってくれた!

ドリンクにピントが合わず、我が家の3人が映り込む写真♡






みんな行ってらっしゃい〜!
残り15分ほどは心置きなく一人で並んでおりました。





無事、coripan
にてパン、スコーン、マフィン、焼き菓子
お持ち帰りできたー!
なんと、栗キューブは、私かラスト1つget♡




どっさり買ったものを入れた袋をぶらさげる帰り道。
娘とミスティピンクのリネンワンピースおそろい⚮̈.·˖*·





coripanのラインナップ♡


栗キューブ

さつまいもマフィン

コリンゴは限定もの。


あとは定番で大好きな

アールグレイ×ホワイトチョコ

クロックムッシュ

生クリームスコーン

抹茶スコーン

チョコスコーン(なぜか袋に入れっぱで写真撮ったあと見つかる。笑)

コリメルナッツ


大好きなベーグルやハード系のパンは売り切れ。

でも買えただけ良かったと思おう!






river brew coffee

のアオイサクラをハンドドリップしてマフィンとパンでいただくおやつタイム𓂃𓋂𓂂𓐍







チョコレートスコーンとココア𓂃𓋂𓂂𓐍






抹茶スコーンとコリナッツとキャラメルミルク𓂃𓋂𓂂𓐍








私はお目当てのパンやさつまラテ飲めたし大満足◡̈♥︎



....なんだけどパパはマルシェっていろんなお店でちょこちょこ食べて楽しむもんだから、同じお店に1時間も並ぶなんて効率悪くない?

その間に他のお店売り切れてるし。

直接カフェやパン屋行った方が楽しくない?

ってなんか批判的だったので来年は子無しでおともだちと参加することに決めた!笑





イベントバナー