お出かけしづらいこのご時世。
家にいるの苦手な性格なので本当に辛いよう。
気分はどんより(´;ω;`)
たまに鬱か?と感じる時があるよ!
(←みんなに鬱とは無縁だよねってよく言われるから気のせいかな。)


さてさて気分を変えておうちで節分楽しもうってなったよ👹




ぞうめし屋
のドーナツがすんごい可愛かったから
ドライブがてらこどもたちと買いに行ってきた♡





赤鬼はいちご
青鬼は抹茶
おかめはプレーン

チョコレートがけで美味しくて可愛かった◡̈♥︎







いただきまーーーす!!!
ぺろりと完食♡





節分のヘッドセットやら服やら
会社帰りに名駅の地下にある3coinsで
たまたまゲットしたやつ!
嫌がるかな?と思いきやノリノリなお二人さん♡







娘はこんな寒い時期だから素肌なビキニスタイルは可哀想なのでタートルネックの上に♡
足はむちむちで可愛いからごめんだけどブルマ♡

息子は大きいから服なくて、赤ちゃん用のスタイを襟のようにしてみた!
本人は気に入った様子でほっ♡





最後は恵方巻きと棍棒の叩き合いで終了\(^ω^)/







なちのmy Pick