マイホームの仕様がほぼ決まりました!☺︎
見積もりが出たら、モリモリ仕様を盛り込んだので予算はオーバー!!(´⊙ω⊙`)

設計士さん、コーディネーターさんと話し合いを重ねました!
絶対に譲れない、内装、外装、床の材質、断熱材などなど品質に関わる部分は残し、削る部分は造作家具を一部やめて、家具を市販で持ち込むことで安くなる部分を増やし、そんなこんなで予算に余裕ができました



家は建ててみないとイメージがわかないと思いますが、ハコスコというアプリを使って
家のイメージを携帯電話で360度回転させて確認することができたので、安心して仕様を決定することができました(*´꒳`*)❤️




リビングの雰囲気がだいぶわかります*


{7BE2BA36-A303-4906-BD27-38372BA4C421}



{A2BA2AD7-94EB-4529-BCCD-07243C703807}



家が建つまで時間がかかるので、この画像を見てワクワクして待ちたいと思います❤️