こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


今日は気温も落ち着いたけど、雨だから湿度がすごくて全然涼しく感じなかったな悲しい

気温が高くて暑かった昨日の方がまだ過ごしやすかったような…不安不安


それでは昨日のコーデです⋈

* Tシャツ・・・sonny label

* リネンニット・・・SLOBE IENA

* デニム・・・レリューム

* バッグ・・・しまむら


* ピアス・・・ダイソー

見えてないけど

* コインネックレス・・・SHIPS


* ミュール・・・しまむら


去年だったか今年に入ってからだったか…

季節外れの頃に値下げシューズコーナーにあった、990円だったか770円だったかに値下げされていたミュールを初おろし指差し


最近、足首にストラップのあるサンダルしか履いていなかったから

この手の( つっかけタイプ? )サンダルはどうやって歩いたらいいのか思い出せない泣き笑い

階段降りる時、パタンパタン響く〜笑


ラフィアのかごバッグもしまむら産。

これは数年前のだけどしまむら安心価格にしては高くて( 確か3000円くらいだったかな? 今はそのくらいの価格ラインのかごバッグもありますねニコニコ )

値下がりするまで待った記憶が笑

粘った割にあんまり使ってなくて、とても綺麗な状態。

今シーズンは積極的に使おう!と思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑


コーデは以上です。



 *****



昨日は朝、家事してたら急にスタバのチャイが飲みたくなりましてね^^

銀行行ったり、パン屋さん行ったりついでにスタバに行きました!


飲みたかったのはホットのチャイだったんだけど…

歩いてたらとにかく暑過ぎて…泣き笑い

初めて、アイスのチャイ飲みました!

美味しかった〜♡

暑くて喉も乾いていたし、すごく美味しくてトールサイズ一気飲みできそうな勢いでした^^;




では。

最後までご覧くださりありがとうございました。