こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


コーデです⋈

* リネンニット・・・DOORS

* パンツ・・・しまむら

* バッグ・・・ラドロー


* ピアス・・・しまむら

* ネックレス長・・・SLOBE IENA

* ネックレス短・・・Harpo


* サンダル・・・IENA


990円に値下げされていた、しまむらseason reasonのパンツ。


とろみのある感じの生地のおかげで

大人でも気兼ねなく穿けるカーゴパンツです指差し


値下げ品だからサイズも選べなくてMしかなくて入るか不安でしたが

ウエストが総ゴムな上にかなりゆったり作られていて、大丈夫でしたーニコニコ

というか、全体的に私でも大き過ぎる感じがするのでウエストを一折りして

腰で穿いてみたら良い感じに✧

良いお買い物でした^^


コーデは以上です。



 *****



昨日はしまむらに。

息子氏たちGW明けたら調理実習が始まるんです…

( ちょうど小五の頃からコロナが流行り出したもので、学校での調理実習未経験なんです。)

お味噌汁か何かかな?と思ったら

第1回目はきゅうりのカットだって。笑笑

エプロンも三角巾も要らなくない?笑


とりあえず、エプロン( 大人用の。私よりデカいから3Lてサイズのシンプルなダークグレーのやつ買いました。)を調達しにニコニコ


そして、ブロ友さんに影響されて欲しくなってたドット柄のプリーツパンツをしまむらでも発見!

cocaのみたく細見えはしないかもだけど。

だってお値段1089円飛び出すハート

この間買ったグリーンレーベルリラクシングのシャツに合わせたり

夏のワンピースの下に合わせたい♡




では。

最後までご覧くださりありがとうございました。