こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


気付けばこんな時間…

別に何をしてるという訳でもないんですけど悲しい

小さい子がいる訳でもないのに週末の自分時間の確保、なぜかうまくいかないちょっと不満


それでは昨日のコーデです⋈

* トップス・・・レリューム

* スカート・・・coca

* バッグ・・・LUDLOW


* ピアス・・・GU

* ネックレス・・・HARPO

* パールネックレス・・・SLOBE IENA


* バレエシューズ・・・楽天

昨日もすごく暑くて今年初の日傘を動員しました!

去年の初夏の頃に買った日傘。

( こちらでは必須だけどそれまで住んでた札幌では特に必要性を感じてなかったです…)

グローバルワークのなんですが、

ちょっと小ぶりだけどプチプラだったわりに( 2500円くらいでした!)

持ち手がバンブーだったり、生地もしっかりしていていたりととてもおすすめしたいのですが今年は同じようなの販売されていないようです悲しい


コーデは以上です。



 *****



昨日は一昨日行ったのとは別のしまむらへニコニコ

電車で2駅のところにあるのですが

駅に来たついでに暑くて…

メロン休憩しました!

ホイップ少なくしてもらって^^


フラペチーノ、普段あんまり惹かれないんですけど

さらに、特別メロンが大好きという訳でもないんですけど泣き笑い

美味しかったです♡

でも…仕方ないのだけれど紙ストローでメロン果肉吸い上げるのが最後の方難しかった…


そして電車に乗ってしまむらへ!

わかりにくくてすみません!

値下げになっていたカーゴパンツとイーグル柄のTシャツを。

イーグルのTシャツ、去年もしまむらで1枚買いました。

それはベージュなので、また違った雰囲気になるかな。と指差し

紺ブレの中に着たくて、紺ブレにはこっちのグレーの方が使えそうかな^^


カーゴパンツは拝読してるブロガーさんが買われていたのと同じのをやっと発見して

即試着!

その方もおっしゃっていたけど生地が光沢感があってカジュアル過ぎない飛び出すハート


品番です。




では。

最後までご覧くださりありがとうございました。