こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


新年度始まりましたねー!


息子氏も昨日始業式でした。

息子氏の通う中学校は毎年クラス替えがあります。

( 時代なんですかね?それとも住んでる所によるのかな。

私が中学生だった時は、2年生でクラス替えがあって3年生はそのままクラスも担任の先生も持ち上がりだったんですけど。)


今年度の担任の先生、変わりものっぽい雰囲気で( 実際のところはわからない。けど副教科の先生で芸術家気質なところありそうだから… )

特に息子氏は何も思ってないみたいだけど、私が勝手に息子氏も私もうまくやっていけるか不安になってます泣き笑い


でも中学校て、小学校の時と違ってあんまり担任の先生重要じゃないというか…

一日中一緒じゃないですもんね^^

ましてや週に1時間しかない教科。笑

( 1年の時の担任も週に1時間しかない副教科の先生だった…泣き笑い )


これまた息子氏は全然何とも思ってなさそうだけど、新しいクラスになじめるかな…とか

私が勝手に不安に思っちゃって不安

去年に比べたらずいぶんマシな状況なのに…

( 去年は札幌の小学校を卒業して、引っ越して来て知ってる人が1人もいない東京の中学校に入学したのです。)


私が勝手に不安になってどうする!

て感じなんですけど。

しばらく心が落ち着かなさそうです悲しい


とにかく病気、怪我なく楽しく1年間過ごして欲しいです。


 *


さて。

長くなりましたが先日のコーデです⋈

* シャツワンピ・・・アーバンリサーチ

* カーデ・・・DOORS

* デニム・・・レリューム

* バッグ・・・ファティマモロッコ


* ネックレス・・・studio CLIP

ピアスはバロックパールの。


* バレエシューズ・・・SLOBE IENA


マキシ丈だから下にデニム履いても見えなくて意味ない?と思ったけど

意外と意味ありました。笑

ワンピースとしてタイツやレギンス合わせも好きだけどデニム合わせいいなー指差し


私と同じく、アイロン掛けが嫌いでロング丈のシャツワンピを敬遠してる方がいたら

素材を選べばアイロンなしでもOKのもあるし、

( 私はこのワンピはアイロンなしで気にならない。もしかしたら本当はスチームくらいあてるべきなのかもしれないけど全然許容範囲♡ )

大丈夫ですよー!と伝えたいひらめき


あまりお買い物していないのもあるけど、

きっとこの春夏、買って良かったものNo. 1になる気がする飛び出すハート

というくらいお気に入りです✧


コーデは以上です。



 *****



このお気に入りシャツワンピで雑貨屋さん巡りしました♡


( 息子氏が早朝から夕方まで出掛けてる日で、←千葉県に!

もし何かトラブルがあって早く帰って来る事になったとしても

連絡もらってから帰路についても都内にいる私の方が絶対早く家に着けるな。と思ったので普段なかなか行けないところまで足を伸ばしてみました♡ )


雑貨屋さんの他にもお洋服も見たりして

( 北海道だとアウトレットまで行かないと店舗がなかったB.C STOCKの路面店があったりして楽しかった♡ )

リフレッシュできましたニコニコ


少しお買い物もニコニコ

オーバルのお皿、重なってるけど3枚買いまして

この日の晩御飯、息子氏リクエストで唐揚げだったんですけど早速使いました〜✧

適当にぼんぼん載せただけでも可愛いかった。

モナカのオニオンスープもこの日にさっさと飲んでしまいました…^^;

美味しかった♡


駅前のビルにcocaが入ってたのでレギンスを2枚。

多分これかな?


バタバタしていてまだ試してもいないので泣き笑い履いてみて良さげだったらまたおすすめしまーす^^


書きたい事いっぱいあるけどもう眠くて限界…ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

おやすみなさーい。笑 ←突然……



最後までご覧くださりありがとうございました。