こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


天気は良いのに風が強過ぎて寒かったー悲しい

春に向かって一進一退という感じですね!


それでは昨日のコーデです⋈

美容室へ行って来ました。

* コート・・・DOORS

* カーデ・・・DOORS

* インナー・・・UNIQLO×Mame

* スカート・・・B.C STOCK

* スヌード・・・IENA

* バッグ・・・バグマティ


コットンパールのピアス


* ブーツ・・・アーバンリサーチ


昨日も風が強くて寒かったのでコートの上からスヌードをニコニコ飛び出すハート

一枚あるだけで、ぬくぬくでした^^


コーデは以上です。



 *****



今日は近くのパン屋さんがベーグル屋さんになる日だったので

( 意味不明ですよね。笑

月に1日だけベーグルがたくさん並ぶ日があるのですー♡ )


幸せなお昼(๑´ڡ`๑)飛び出すハート


夜もベーグル食べたいから晩ご飯はシチューにしました!


また来月が楽しみ♡




では。

最後までご覧くださりありがとうございました。