こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


遅い時間に失礼します…


昨日は夫氏も仕事、息子氏も20時くらいまで部活( 本来ならよその学校で合同のクリスマスコンサートで演奏する予定だったのです…

だけど息子氏の中学校でコロナが大流行してしまって部活の練習ができなくなったので、コンサートにも出演できず悲しい

だけど、常時マスクしたまま練習できるパーカッションチームは出場できる事になっていたのでみんなでお勉強を兼ねて、パーカスチームの応援に行って来たのでした…)

で帰って来なくて、クリスマスなのに朝から1人でした。笑

全然寂しくない泣き笑いぼっちクリスマス最高ー♡笑


午前中は掃除に没頭して、午後からひとつ隣の駅までちょこっとお買い物に出ましたニコニコ


それでは昨日のコーデです⋈

* スヌード・・・sense of place

* レザージャケット・・・NBB

* タートルネックニット・・・coca

* スカート・・・sonny label

* バッグ・・・ESLOW

* ニット帽・・・楽天


* ピアス・・・楽天


* スニーカー・・・コンバース

レザージャケットの上からスヌード着けたらすごく暖かかった指差し

アウターの上からも防寒アイテムとしてまだまだ使えそうです!

そして、お恥ずかしい話ですがレザージャケット、前を閉めるときつくてパツパツなんです泣き笑い

だけどスヌードでちょうどパツパツな部分を隠せて…

一石二鳥でした笑


コーデは以上です。



 *****



昨日のお買い物は無印とアメホリで指差し

アメホリでブラウス買いました♡

( アイロン不要な生地です )

2990円→1495円でしたひらめき


ドアーズのチノパン?ワークパンツ?に甘めブラウス合わせたい♡と思っていたのです^^

↑このパンツに♩


同じくこのパンツに淡いピンクのアイテムを合わせてみたくて( スタッフさんがしてたピンクのトップスに合わせてたコーデがすごく可愛くて…)


でもおばさんにピンクは危険かな。とか悩んだりもして不安


で、初めてZOZOのusedを利用してみたんです。

ていう話を書きたかったんだけどすごく長くなりそうなので明日にでも書こうかな。

ちなみに3点購入してみましたニコニコ

( まだ届いてないのです…)


 *


そんな訳で←?

我が家のクリスマスは夫氏が休みだった一昨日、24日に。

食べかけすみません!笑

私がキッチンにいる間に食べ始められてた^^;


お寿司テイクアウトして来ました^^

ケーキは誰も食べないので用意せず。笑


私は実家から贈られてきたビール券で飲みたいビールをちょっとずつ買って♡





美味しくいただきましたー(๑´ڡ`๑)飛び出すハート


そして息子氏へのクリスマスプレゼントはパソコンの外付けHDDでした。笑

なんとも味気ない…

おもちゃとかゲームだった頃が懐かしい泣き笑い



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。