こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


こちらは今日もとても良い天気ニコニコ


だけど再来週の月曜から定期テストが始まる息子氏と一緒に、テスト勉強の計画立てて( いつも無計画で、前回のテストなんて多分一度も勉強してない科目あったと思うネガティブ

計画の立て方も勉強の進め方もいまいちはてなマークみたいだから、今回はわりと範囲も狭いし、一緒に取り組む事にしました。)


さらに数学の方程式でちょっと躓いているから一緒に考えながらワーク解いたりしました魂が抜ける魂抜ける…笑

今、方程式で躓いちゃったらこの後の2次方程式やら連立方程式やら、全く理解できない事になるもんね悲しい

私もどこまで教えられるかわからないけれど、できるところまで頑張ろう。

もう無理…てなったら塾行って欲しいけど、どうしても塾行くのは嫌だと。

( YouTube見たりゲームしたりする自分の時間なくなるの嫌だって……

嫌って言ってもさ凝視 )


そんな訳で、テスト前息子氏もしんどいだろうけど私もしんどい泣き笑い

早く終わって。笑


 *


それでは昨日のコーデです⋈


このネックウォーマー、置き画にすると全く伝わらない…笑

ミッフィーがシーツ被っておばけごっこしてるシーンご存じの方いますかね。

どうしてもそのイメージが^^;


* ネックウォーマー  sense of place

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

* ワンピース   レリューム

* バッグ   ?


* ピアス   GLR 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


* スニーカー   adidas


ネックウォーマーを早速ー飛び出すハート

良さが何も伝わらないけれど、これとても可愛いです♡

ベージュも買えば良かったかな…


素材的に静電気が起こりやすい感じなんですけど静電気防止スプレーかけたら大丈夫でした!


コーデは以上です。



 *****



昨日は銀行行きがてらスタバへ指差し

アップルパイが10月いっぱいで終わってしまってた……

( 10月いっぱいていうか、最後の方は全然入って来なかった?らしい。)

代わりにおすすめされた新商品のナッツのチョコケーキを^^

思ったより甘くなくて、美味しかった♡


普段そんなにチョコレート欲したりしないのだけれど…

無印で見かけて。


一粒一粒が大きくて、かなり甘いので

一気に食べるの、2ケくらいが限界だな^^;

ちびちび大事に食べたいと思いますニコニコ

洋酒感はあんまりないかな…


 *


明日美容室だー♡

なんかほんと今日は頭使い過ぎて疲れたから( 普段使わないからね。笑 )

リフレッシュできるといいなひらめき



では。

最後までご覧くださりありがとうございました。