こんばんは。

見に来てくださりありがとうございます。


今日も涼しかったですね。

自転車に乗ってたら肌寒く感じる時もありました悲しい

無事に初めての関東の暑い夏を生きて乗り越えられて良かったです泣き笑い

( もうさすがに30℃超えたりしないよね?汗 )


コーデです⋈

マットの色とカットソーの色が被ってしまって、裸にサロペットそしてカーディガンを巻いたみたいに見える…笑

服着てました!笑

* カットソー   B.C STOCK 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

* サロペット   レリューム
* カーディガン   spick&span
* バッグ   マルコマージ
* ニット帽   楽天 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


* ネックレス   Harpo

バロックパールのピアス


* バレエシューズ   楽天 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

ベイクルーズのファミセだったかな?

セールの時に買っていたレースのカットソーをサロペットに合わせて着てみましたニコニコ

なんか微妙だったかな真顔

デニムやサロペに合わせたりしてカジュアルダウンして着よう♡と思って買ったのですが

思ったよりドレッシー( ! )な感じだったかな^^;

ニットキャップがやり過ぎだったのかも…


ニットキャップ、コットン100%なんですけどまだまだ使えそうなので色違いを追加しようかと迷ってます指差し

トップブロガーさんが被ってらしたベージュも可愛いし

グレー系の方が無難かな…と思ったり。

カラー行く前の生え際の白髪も隠せて便利なんでーす泣き笑い


コーデは以上です。



 *****



スーパーへ買い出しに行く時用のバッグを新調しましたニコニコ

車やめたので

( 初めて来た時、え一方通行じゃないの??て心底驚いたくらい激狭な道路に、チャリ乗ってる人が歩道も狭いから車道に流れて来てて、そんなところ絶対に運転できない……)

買い物行く時は常に自転車なのですが

帰りにエコバッグに詰めた食品をカゴに入れて来るから

いつもはたいてい背負えるリュックで行っていたんです。

( エコバッグに入り切らなかったものも入れて背負えるし。)

息子氏と兼用で…と思って買ったノースフェイスのリュックを使っていたんですけど


まぁ本来息子氏のなんだから良いんだけれどもなんだか薄汚れてきてる感じで^^;

男子に汚さないで!丁寧に!なんて通じませんものね泣き笑い


手持ちにあるシャプリエのリュックを使えばいいんだけど( ママバッグとして使っていたからかなり古い!)

気分を変えてショルダーバッグにしてみました^^

グリーンレーベル別注の、L.L.Beanのグローサリートートです。

ショルダー付きなんです〜指差し

普通のグローサリートートよりほんの少し小さめです。

このくらい。

生地も薄いですー知らんぷり

でもショルダーあると何かと便利。

リュック背負うかわりにこの子を斜めがけして買い物のお供にしまーす♡ 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

私は店舗で買ったのですが
グレーの他に黒とダークブラウンも在庫があってどちらも渋くて素敵でした飛び出すハート


それと一緒にピアスも買いました。

髪の毛もくくれるようになって来たから

ちょっと大きめのピアス欲しくて目がハート


大きくと言ってもこのくらいです。

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

↑このグリーンのも可愛くてかなり迷いました飛び出すハート
セールになるかな?笑
なったら買おうニコニコ

 *

長くなってしまってごめんなさい…

明日からまた連休ですね!
お天気に気を付けつつ楽しい週末を♡


では。
最後までご覧くださりありがとうございました。